fc2ブログ
夏コミ新作情報
携帯クリーナーの新作入稿しましたー!

今回は橘チャタ・葛の葉・イナヤの3人で計14種類の新作が追加されます。
これまでに出した完売アイテムも少量ずつですが再販しましたので、
前回のイベントで逃した方は、是非この機を逃さないでくださいね~!

橘の新作7種は↓になります。


Kemy+橘チャタの紫&霊夢本は、9/5のコミックトレジャーor10/26東方紅楼夢の
どちらか合わせになりました…せっかくKemyが早く原作上げて来てくれてたのですが、
作画がどうも間に合いませんでした…申し訳ないっ(ノдT)
Posted by rw なかのひと
comment:0   trackback:0
[イベント]  thema:東方Project - genre:ゲーム
夏コミうかりました!
土曜日 東地区 "パ" ブロック 08a 「rw」 
東方Projectジャンルです!

まだ新作アイテムの詳細は決まってないですが、
携帯クリーナ新作・数キャラ分+再販、早苗の過去本、その他
という感じで用意して行くと思います!
橘は、幽々子とか紫とか咲夜とかフランとか、そのあたりのクリーナーは出したいなぁ・・・。
リクエストがあったらコメント欄にいただけると嬉しいです(>_<)
RODFにはまだ連絡取れてないので判りませんが、冬コミのヤマメ&パル、小傘&鵺クリーナーは
再販するかもしれないですね~。是非新作も出してほしいですが!

早苗本のプロット作りで、kemyさんがうんうん悩んでおりますw
またあの独特のしっとりした世界観を作って来てくれると思うと、
描く側も楽しみです(*´д`)
うまく表現しないとというプレッシャーもありますが・・・!


と、あくまで希望的観測を連ねてみました。


情報は随時アップして行こうと思うので、どうぞ宜しくお願いします~!
Posted by rw なかのひと
comment:0   trackback:0
[イベント]  thema:東方Project - genre:ゲーム
コミック1お疲れ様でした!
遅ればせながら、コミック1☆4お疲れ様でした~!
スペースにお立ち寄りくださった皆様、どうもありがとうございました~
(日記アップしたつもりで居たら、下書き保存になっていたなど…)

おかげさまで、手持ち分のグッズに関しましては「カレンダー」2種、「携帯クリーナー」お燐以外
全種完売いたしました。どうもありがとうございます!
2010ゲームカレンダー
麗夢クリーナー
魔理沙クリーナー
うどんげクリーナー
妖夢クリーナー
上記グッズはとらのあな様で通販できますので、どうぞご利用下さい~。
(名前クリック→通販ページへジャンプ)

本は
11 collection !!』 FF11ミスラ本/男性向け
巫女の居ぬ間に、鬼のいる間に』 東方Project萃香本/一般向け
以上2種類がとらのあな様で取り扱っています。


しかし当日は風が恐ろしく強くて、会場入り・出るときは泣きそうになりました!
強風過ぎて、右手→帽子ガード・左手→カートでいっぱいいっぱい。
結果:上着が真後ろにたなびいて、ポケットの小銭がかってに銭投げ状態。
(後ろでチャリンチャリン聞こえた気もする)

後方には一般列の方たちが居たので、誰かの帰りの電車賃の足しにでもなっていれば
本望でありますとも…!

イベントは、行くのは無理そうと言っていた知り合いがお茶持ってきてくれたり(命拾い)、
ふごさん(東方Project殆ど知らない)&アストロさん組みが来てくれて、
ふ「チャタさんのこの本のキャラ(萃香)、テレビで見た」
橘「・・・・自演のことかwww」
と、自演乙の話に花が咲いたり、
空腹すぎて何か食べ物持ってないのかと2人を脅してみたり。
その後きてくれたろび~なさん(同上)も
ろ「この本のキャラ、ニュースでみましt」
橘「自演(ry)」
と、さっきのふごさんと全く同じことを言われたり、
挨拶しに行った先の作家さんがスペースの奥のほうに一人だけで居てて
大きい声で呼んでいいものか悩んで、スペース前ウロウロ不審者みたいな橘になってみたり、
スケブも描かせて頂いたり(毎度、下書きみたいなスケブで申し訳ないです)
新刊をたずねに来てくださったり(無くって本当に申し訳ない…夏には必ず!)
一人参加だったので超絶暇もてあましそうだなあと思っていたのですが、
おかげさまで楽しく過ごせました~ ありがとうございました!

そして、一人なんで駅蕎麦食べて帰りました。
最近の駅蕎麦屋さんはオシャレですね~!
でも、ちくわ天が磯辺揚げじゃなくて、いささかのショックを受けたのえありました…。
Posted by rw なかのひと
comment:0  
[イベント]  thema:東方Project - genre:ゲーム
例大祭新刊&コミック1
おそくなりましたが、例大祭お疲れ様でした~!

新刊なんとか無事発行できました・・・!
原作だけにととまらず、アシスタント全般担当してくれたKemyさん有難う・・・!
それから、おかげさまで携帯クリーナーはRODF&橘の持ち込み分ほぼ完売になりました~。
どうもありがとうございます!
夏コミで再販、もしくは新たに描き下ろして新商品を持って行きたいと思います!

在庫があるもの(各1~5個程度)は、4/29のコミック1に持って行きます。
スペースは「こ-53b   赤い翼+rw」です。
物によってはコミ1で販売終了になるものもあります~
新刊&お隣のクリーナーはとらのあな様に置いていただくことになりました。

新刊(クリックで通販ページへ)
「巫女の居ぬ間に、鬼のいる間に」萃香本

携帯クリーナー
・お隣(準備中)
霊夢
魔理沙
萃香
うどんげ
妖夢


先月末は大阪行ったり色々していてバタバタしていました。たのしかった~
Posted by rw なかのひと
comment:0   trackback:0
[イベント]  thema:東方Project - genre:ゲーム
例大祭新刊
例大祭サンプル
何とか一昨日入稿しました・・・!
「巫女の居ぬ間に、鬼のいる間に」本文サンプル作りました(左)。pixivは↓からどうぞ~。
お求めは 東3ホール むー15b RW でお願いします!
冬コミ&1月トレジャー発行の可憐だ&携帯クリーナも持って行きます!
(書店で売り切れているのも持って行きます)


作業も、ラスト数時間ともなると頭の回転しなささは異常すぎて、
最後にとっといたあとがきの文章が支離滅裂すぎて
凄いことになりましたw
入稿するときの発注メール打つときも、なんというか
自分が考えながら打ってるんだけど、他人の頭を借りて
作業してるような……何かうまくいえないけど、
思考力判断力がチグハグな感じなんですよね!

で、この日は、先月から約束してた友人達との
ご飯の予定が入っていたので、そのまま待ち合わせ場所へ…
全身プルプル震えてて、着替えすら困難ですが何か(´・ω・`)
その時点で、予定してた電車に乗る時間になっていたので
「もうノーメイクでいってやんよ…!」と男気を見せて(?)
なんとか10分遅れで済みました…。
まあ何が言いたいかっていうと

寝不足いくない(´・ω・`)危険。



今回のお目当てお店はココです。(※オシャレとは程遠いお店です)
月島 魚仁
美味しいごはんとビールでさいこうでしたー(>_<)
一時本気で眠くて、机に頭落ちそうでしたけど…w
写真は手のひらサイズのホタテ焼き。3個で1皿500円。
おいしすぎ!安すぎ!
開店1時間しないうちに会社帰りのサラリーマンで満席なんですが、
そりゃこんなお店が自分の会社近くにあったら、行っちゃうよね。
安くて美味しいわけで…店先ではおみや用のメニューも
売ってるので、家でも楽しめる訳で…
私だったら週2・3は通ってしまう、絶対w
来週、また他の面子でいってきますw
Posted by rw なかのひと
comment:0  
[イベント]  thema:東方Project - genre:ゲーム