FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by rw なかのひと
 
[スポンサー広告
コミック1お疲れ様でした!
遅ればせながら、コミック1☆4お疲れ様でした~!
スペースにお立ち寄りくださった皆様、どうもありがとうございました~
(日記アップしたつもりで居たら、下書き保存になっていたなど…)

おかげさまで、手持ち分のグッズに関しましては「カレンダー」2種、「携帯クリーナー」お燐以外
全種完売いたしました。どうもありがとうございます!
2010ゲームカレンダー
麗夢クリーナー
魔理沙クリーナー
うどんげクリーナー
妖夢クリーナー
上記グッズはとらのあな様で通販できますので、どうぞご利用下さい~。
(名前クリック→通販ページへジャンプ)

本は
11 collection !!』 FF11ミスラ本/男性向け
巫女の居ぬ間に、鬼のいる間に』 東方Project萃香本/一般向け
以上2種類がとらのあな様で取り扱っています。


しかし当日は風が恐ろしく強くて、会場入り・出るときは泣きそうになりました!
強風過ぎて、右手→帽子ガード・左手→カートでいっぱいいっぱい。
結果:上着が真後ろにたなびいて、ポケットの小銭がかってに銭投げ状態。
(後ろでチャリンチャリン聞こえた気もする)

後方には一般列の方たちが居たので、誰かの帰りの電車賃の足しにでもなっていれば
本望でありますとも…!

イベントは、行くのは無理そうと言っていた知り合いがお茶持ってきてくれたり(命拾い)、
ふごさん(東方Project殆ど知らない)&アストロさん組みが来てくれて、
ふ「チャタさんのこの本のキャラ(萃香)、テレビで見た」
橘「・・・・自演のことかwww」
と、自演乙の話に花が咲いたり、
空腹すぎて何か食べ物持ってないのかと2人を脅してみたり。
その後きてくれたろび~なさん(同上)も
ろ「この本のキャラ、ニュースでみましt」
橘「自演(ry)」
と、さっきのふごさんと全く同じことを言われたり、
挨拶しに行った先の作家さんがスペースの奥のほうに一人だけで居てて
大きい声で呼んでいいものか悩んで、スペース前ウロウロ不審者みたいな橘になってみたり、
スケブも描かせて頂いたり(毎度、下書きみたいなスケブで申し訳ないです)
新刊をたずねに来てくださったり(無くって本当に申し訳ない…夏には必ず!)
一人参加だったので超絶暇もてあましそうだなあと思っていたのですが、
おかげさまで楽しく過ごせました~ ありがとうございました!

そして、一人なんで駅蕎麦食べて帰りました。
最近の駅蕎麦屋さんはオシャレですね~!
でも、ちくわ天が磯辺揚げじゃなくて、いささかのショックを受けたのえありました…。
スポンサーサイト
Posted by rw なかのひと
comment:0  
[イベント]  thema:東方Project - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。