FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by rw なかのひと
 
[スポンサー広告
例大祭新刊
例大祭サンプル
何とか一昨日入稿しました・・・!
「巫女の居ぬ間に、鬼のいる間に」本文サンプル作りました(左)。pixivは↓からどうぞ~。
お求めは 東3ホール むー15b RW でお願いします!
冬コミ&1月トレジャー発行の可憐だ&携帯クリーナも持って行きます!
(書店で売り切れているのも持って行きます)


作業も、ラスト数時間ともなると頭の回転しなささは異常すぎて、
最後にとっといたあとがきの文章が支離滅裂すぎて
凄いことになりましたw
入稿するときの発注メール打つときも、なんというか
自分が考えながら打ってるんだけど、他人の頭を借りて
作業してるような……何かうまくいえないけど、
思考力判断力がチグハグな感じなんですよね!

で、この日は、先月から約束してた友人達との
ご飯の予定が入っていたので、そのまま待ち合わせ場所へ…
全身プルプル震えてて、着替えすら困難ですが何か(´・ω・`)
その時点で、予定してた電車に乗る時間になっていたので
「もうノーメイクでいってやんよ…!」と男気を見せて(?)
なんとか10分遅れで済みました…。
まあ何が言いたいかっていうと

寝不足いくない(´・ω・`)危険。



今回のお目当てお店はココです。(※オシャレとは程遠いお店です)
月島 魚仁
美味しいごはんとビールでさいこうでしたー(>_<)
一時本気で眠くて、机に頭落ちそうでしたけど…w
写真は手のひらサイズのホタテ焼き。3個で1皿500円。
おいしすぎ!安すぎ!
開店1時間しないうちに会社帰りのサラリーマンで満席なんですが、
そりゃこんなお店が自分の会社近くにあったら、行っちゃうよね。
安くて美味しいわけで…店先ではおみや用のメニューも
売ってるので、家でも楽しめる訳で…
私だったら週2・3は通ってしまう、絶対w
来週、また他の面子でいってきますw
スポンサーサイト
Posted by rw なかのひと
comment:0  
[イベント]  thema:東方Project - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。